人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary



なごり火

なごり火_d0019719_1092925.jpg

もう少しだけ
時がゆっくり流れてくれたなら・・・

そんな時間は きっと
何よりも美しい




なごり火_d0019719_1094412.jpg

いつも足を運んでいただいて
ありがとうございます。

二週間前にブログに載せた彼岸花。
まだ見ごろには早くて、少ししか花が見られなかったので
その一週間後にもう一度行くつもりだったのですが・・・
先週末は雨、雨、雨・・・(゚ーÅ)
今週はもう見ごろを過ぎているとは思ったのですが
今日カメラを持って行ってきました^^;
思った通り、花はほとんどが終わっていて
咲いていたのはほんの少しだけ・・・
彼岸花とは相性があまり合わないようです^^;

その残り少ない彼岸花の横で
白い色の彼岸花を見てきました。
赤の彼岸花が変異して、白い花が咲くこともあるのだとか・・・
少し赤みの残る色が印象的でした^^

こちらでは
赤の主役は、花から木々へとバトンタッチ^^
そろそろ紅葉が始まりそうです^^
by garden2005 | 2005-10-09 23:40 | 花園
<< 伝わりますか・・・? 秋染め >>


毎日の生活の一瞬を小さな写真に込めて・・・

by garden2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
みなさんのサイトへ
JudasさんのHPへ
When I need you
kazahanaさんのブログへ
Today's Photo
コピさんのブログへ
berbaikhati_fotosahaja
yoriさんのブログへ
活字の砂漠で溺れたい
凛子さんのブログへ
lovely days
ぱみこさんのブログへ
のんびり写真ブログ。

ブログ登録してみました♪
素敵な写真が
沢山見られます。
よかったら
お散歩にどうぞ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
タグ
(160)
(107)
(49)
(17)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧