photo diary



カテゴリ:きり番・ご挨拶( 19 )


よいお年を…

少し更新の間が空いてしまいました。
今年も残り二日となり忙しく過ごされているかたも多いことと思います。
私は…今年もクリスマス前に体調を崩し
風邪が長引いてクリスマスを逃してしまいました。
確か昨年も同じ時期に風邪をひいてクリスマスを逃し…クリスマスアレルギーだったのかもしれないと振り返っていたところです。
年明けにはまた更新を再開出来そうですが今年はもう最後になるので、
今日は年の瀬のご挨拶を。
今年一年、この小さなblogに足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
みなさんのblogにお邪魔するのが私の楽しみになりました。
マイペースな私ですがまた来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
そして…
みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
来年もみなさんにとって素敵な一年になりますように…
[PR]
by garden2005 | 2006-12-30 07:48 | きり番・ご挨拶

旅立ち

いつも足を運んで頂き
本当にありがとうございます。
先日、祖母の後を追うように祖父が他界し
今はまだ更新が出来ない状態にいます。
コメントを頂いていながら
お返事が遅くなり申し訳ありません。
喪中期間ゆえにいろいろと落ち着かず
皆さんのブログにもお邪魔出来ませんが
後日ゆっくりと遊びに行かせてください。

綺麗な秋がどんどんと山から降りてきていますね。
素敵な秋をお過ごしください。

shiho
[PR]
by garden2005 | 2006-10-30 13:23 | きり番・ご挨拶

願い

d0019719_9532745.jpg

その光に
その影に
あなたのぬくもりを
いつまでも感じていられますように

お久しぶりです
[PR]
by garden2005 | 2006-09-25 02:55 | きり番・ご挨拶

木枯らし

d0019719_9535299.jpg

12月に入り
こちらでは先日,初雪が降りました^^;
ぐんと寒くなってきましたが
風邪などひかれていないでしょうか?
師走のどこか落ち着かない空気に流されるように
私も毎日ぱたぱたと過ごしています。
時間と気持ちに余裕が出来るまで
皆さんのブログにも遊びにいけずにすみません。
今年の仕事がすっきりと片付いたら
ゆっくりとお邪魔させてください^^
皆さんもお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが
クリスマス・年越しと楽しい時間に向けて
無理せず頑張ってくださいね^^

shiho
[PR]
by garden2005 | 2005-12-08 13:47 | きり番・ご挨拶

師走へ・・・

d0019719_956039.jpg

いつも足を運んでいただいて
ありがとうございます^^
今年も残り一ヶ月ちょっと・・・
これから忙しくなる方も多いと思いますが
風邪などひいてしまわないように
お体ご自愛ください^^

今日は温かな毛布のような写真と一緒に
冬のご挨拶を^^
[PR]
by garden2005 | 2005-11-23 23:21 | きり番・ご挨拶

clear

d0019719_1012332.jpg

留守の間もブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます^^
昨日,誕生日旅行から戻ってきました。

旅行記念の写真はというと・・・
今回はあえてカメラを持たずに出かけてきました。
新しい歳の色を
まずは心に留めておきたいと思って・・・^^

沢山のお祝いの言葉をいただき
本当にありがとうございました。
新しい歳のスタートは透明色で・・・
これからゆっくりと
新しい歳色になっていきたいと思います^^
[PR]
by garden2005 | 2005-10-29 16:27 | きり番・ご挨拶

Happy Birthday to...

me...( ̄Д ̄;;
d0019719_102664.jpg


ということで
この週末に誕生日を迎えてしまうことになりました^^;
明日から誕生日記念に
少し出かけてこようかと思っています^^
この歳の最後に
やり残したことの無いように・・・。
出かける準備で少し更新が遅くなってしまいましたが
週明けに戻ったらまた
皆さんのブログへお邪魔させてください。
みなさんも素敵な週末を^^

shiho
[PR]
by garden2005 | 2005-10-22 00:02 | きり番・ご挨拶

伝わりますか・・・?

d0019719_1083626.jpg

伝えたいのは
気持ち

気持ちの温度

いつもの・・・^^
[PR]
by garden2005 | 2005-10-11 22:59 | きり番・ご挨拶

輝く月に・・・

d0019719_10141888.jpg

いつも 遊びに来ていただき
ありがとうございます^^

月が替わり 10月に・・・。
10月は 一番大好きな月。
花も景色も 黄金に輝く
黄色の月。

みなさんにとっても
光に包まれた素敵な月になりますように・・・^^
[PR]
by garden2005 | 2005-10-02 12:27 | きり番・ご挨拶

心の花

d0019719_10242015.jpg

この気持ち

心にきっと
花 満開

5000 hit!
[PR]
by garden2005 | 2005-09-15 20:26 | きり番・ご挨拶


毎日の生活の一瞬を小さな写真に込めて・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
みなさんのサイトへ
JudasさんのHPへ
When I need you
kazahanaさんのブログへ
Today's Photo
コピさんのブログへ
berbaikhati_fotosahaja
yoriさんのブログへ
活字の砂漠で溺れたい
凛子さんのブログへ
lovely days
ぱみこさんのブログへ
のんびり写真ブログ。

ブログ登録してみました♪
素敵な写真が
沢山見られます。
よかったら
お散歩にどうぞ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
タグ
(160)
(107)
(49)
(17)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧